NAiKA

西尾市のエステならメナードフェイシャルサロン 七ッ田 | ブログ

  • インスタグラム
お問い合わせはこちら NAiKAはこちら

ブログ

Blog

お肌のホームケアに役立つ情報が満載

色々なスキンケアを試しているのにお肌の調子が良くない、年齢が変わって自分に合うスキンケアがわからなくなってきたとお悩みではありませんか。エステの豊富な施術経験と知識を持つスタッフが、手軽にできるスキンケアの方法や、気をつけていただきたい生活習慣などについてお伝えしておりますのでぜひご活用ください。

【今日1周年】1年前の今日オープンした時は1年後の事は全く考えられず、とにかく仕事しなきゃと思っていました。皆様のおかげで1年無事乗り越えて今もなお仕事しなきゃですが本当に感謝しております。…

【いちご狩り】今年も畑を終わらすという友達のいちごハウスで🍓お腹いっぱい食べました。ビタミン補給気温の急上昇でうっかり日焼けしてしまうこの時期手の甲やデコルテはシミシワ注意です⛱️#西尾市エス…

【プレゼント!】1周年のお祝い頂きました。いつもお世話になってる人生のパイセントンビにおやつを盗られるのを初めて見ました😆やっぱりモッてる人いつもありがとうございます✨#西尾市エステ#1周年#プレ…

【明日からです!】エステだけでなく、メイクやファンデーションの色夏のお手入れ方法や紫外線対策質問もお待ちしております😊#西尾市エステ#紫外線#シミ#シワ#ハリ#夏#1周年#記念日#嬉しい#ありがとう#プ…

【1周年キャンペーン】まだまだ空いております!5月22日10時~5月23日12時~5月25日11時半~、15時~5月27日9時~夜時間ご相談もお待ちしております🌙✨日焼けに注意しつつ初夏を楽しんでください🌴#記念日#…

【機能性表示食品スタイルアシスト】★おなかの脂肪が気になることはありませんか?★甘いものや、脂っこい食事はお好きですか?★健康的なスタイルを保ちながら、食事やファッションを楽しみたくありません…

【MENARD】

2023/05/09

【MENARD】美しい鎖骨憧れます。筋肉を深部からほぐしてセラピストのされるがままになると深く緩まります。#西尾市エステ#鎖骨#美白ケア#メリハリボディ#透明感#癒し#たるみ#夏#アンチエイジング

【日焼けケア】GW終わっちゃいました、、、休みも体は疲れますよね気をつけているつもりでも首や耳マスクを着けたり取ったりする鼻の頭や頬焼けてしまいます。いつものケアにプラスしてシミになる前にメ…

【5月空き状況】友達のハウスで分蜂という現象をみました。みんな仲良し5月8日10時~5月10日14時~5月11日10時~5月14日14時~5月16日12時~5月21日10時~12時~気温が高くなってきて、乾燥と汗と肌の不…

【1周年】

2023/04/22

【1周年】5月25日1周年です。。。皆様のおかげです、本当にありがとうございます😊たくさんの虫や動物も来てくれました。四季折々のお花や木も知ることができて豊かになりました。5月18日~6月1日まで感謝…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。