NAiKA

西尾市のエステならメナードフェイシャルサロン 七ッ田 | ブログ

  • インスタグラム
お問い合わせはこちら NAiKAはこちら

ブログ

Blog

お肌のホームケアに役立つ情報が満載

色々なスキンケアを試しているのにお肌の調子が良くない、年齢が変わって自分に合うスキンケアがわからなくなってきたとお悩みではありませんか。エステの豊富な施術経験と知識を持つスタッフが、手軽にできるスキンケアの方法や、気をつけていただきたい生活習慣などについてお伝えしておりますのでぜひご活用ください。

【母の日は5月14日】カーネーションを作られているお客様が今年の母の日は5月14日と教えてくれました。第2日曜だと初めて知った🌷もう5月、、、あと何回母にあげられるか考えてしまいました。赤みが強い…

【4時の空き状況】ホーホケキョ聞こえましたでしょうか??サロンの周りでうぐいすがよく鳴いています。うぐいすは縄張りを示す為に鳴いていて一夫多妻だそうです。4月18日12時~4月19日9時半~4月20日15…

【吉野寿司】サロンの近くにあるお寿司やさん回らないお寿司食べたいというお願いがあったので行ってみました!すんごーーーっく美味しくて大将も気さくにして下さっておかわりしちゃいました。アワビは…

【バスボム作り無料!】今日は安城市民会館でフェアをやってます。隣の公園は桜まつりで美味しそうな屋台がいっぱい😊バスボム作りは残り10名です~腸セラピーや過去世もありますよ👀子供達と遊びにきて…

【満開のサクラ】お店の奥にある東光寺四季折々の花や木が本当にキレイで楽しめます🌸サロンはもうすぐ1周年あっという間なのかやっとなのかとにかく皆様のおかげです。感謝の気持ちを返せるようにまた頑…

【安城で祭りです!】楽しくお肌の事学べます。意外と知らない事もあるのでぜひサンプルなどももらえます。バスボム、占い予約制ですので連絡頂きたいです😊#祭り#安城#楽しい#西尾市#エステサロン#バスボ…

【メイクレッスン】マスクフリーになる日が近づいています。マスクをとるのか?とらないのか?どちらにしてもまたあの頃のようにメイクをして、リップをつけて、、、出掛けたいな~とは思います😊メイクモ…

【夜エステ】風の音がすごくて恐いくらいですが森の中にいるような現実逃避味わえます🌙ただ少し日常を離れる暖かくて痛きもちよくて緩まる夜お待ちしております。#夜#ひとり旅#癒し#西尾市エステ夜癒し西…

【ピーリングパック】ハーブマスクが新しくなりました。元気なのに疲れてる?と聞かれる、、、お肌がくすんでいるのかもしれません。。。くすみの原因となる古い角質は肌表面だけでなく、毛穴の入り口に…

【3月空き状況】3月2日(木)10時12時3月12日(日)15時3月16日(木)16時3月19日(日)10時12時3月22日(水)11時13時3月27日(月)10時12時マスクを着けない生活が現実味をおびてきて、毛穴とたるみのケアの相談を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。